【カラスの親指】騙されたーっ!憎めない詐欺男😁

『騙されたーっ!憎めない詐欺男😁』


いやはやいやはや、すっっっからやられましたよ。騙されましたよ。カモですよ。

まさかまさか、でした。

辛い現実を経験したとはいえ、物語は比較的ほのぼの進むなぁ、、、なんて思いつつ、猫ちゃんのところではぞっと恐怖したり、、、、

あれ、けっこう怖い系になるのかな、なんて思ってたら全く違ってくるし。

殺人ミステリーで先がよめない犯人誰?考察系とは違う、ワクワク感がまず楽しめる。

中盤ではドキドキさせてくれて、終盤はホットと驚きもあって😁

うん、楽しめました。

遊園地に行く、みたいに楽しめる物語。

今後が気になるし、映像化されてるものがあるらしいので早速見てみます😆

大好きな阿部寛さんだし、これは見るしかないでしょう(^^ゞ

カラスの親指】2年に1回ぐらい読み返したい、なんだか心が暖かくもなる魅力的な作品でした。


今後ストーリーの

も読んでみましょうかね。

※【カラスの親指】は、今、Kindle Unlimitedで読めますよ。