更年期の不安を吹き飛ばしてくれるハンディ扇風機

いきなりくる暑い暑い😵💦

手は冷たいのに汗はとまらない

隣の誰かは暑くないのに暑い

 

それを見ている私は不安になる

更年期かな

むしろそうならいいな

大丈夫かな

 

不安さん

全部私が受け止めるから

そこで止まらないで

私のとこまでおいで

 

受け止めてあげるから

でも優しくはしないよ

受け止めてあげるんだから十分でしょ

 

あとはハンディ扇風機で

吹き飛ばしてあげる

寂しいだろうから暑さも一緒に

 

ビュービュー

 

ほら、もう

大丈夫だよ

 

私がいるから大丈夫だよ

私なんかよりおっきなおっきな愛も

守ってくれてて

包んでくれてて

降り注いでくれてて

満たされるから

大丈夫だよ

 

ありがとう

ありがとう

頑張ってくれてありがとう

 

幸せをくれようとしてくれて

ありがとう

 

私の健康もパワーも

流れ出ろ~

伝われ~

パワー✨