【メロンソーダ】大人のメロンソーダのもとを見せびらかす子供な大人な私(笑)

皆さん、メロンソーダは好きですか?
はい、そうですよね、好きですよね。

それでは皆さん、【大人のメロンソーダは飲んだことありますか?




私はメロンソーダ大好きです。

学生の時は喫茶店(←古い)で必ずメロンソーダを注文していました。
マクドナルドのセットドリンクはファンタメロンです。

・・・・・大好きといいつつ、私のメロンソーダ体験はそれぐらいのものです。

今まで買っていたものも、自動販売機やコンビニに売っている下記の商品しか知りませんでした。

これらをそのままガブガブ飲んだり、たまーにはグラスに注いでバニラアイスをのせたり🍹

最近だと、メロン🍈果実そのままを使って、それにソーダを注いでバニラアイスをのせて、、、なんて贅沢なメロンソーダも巷では流行っているみたいですね。

私はそんな贅沢メロンソーダは嫌です。
まぁ僻みも若干ありますが😅

あの色も込みで好きなんです。
あのちょっぴり背徳を感じてしまうようなほのかなジャンクさある味が好きなんです。

そんな私が

出会ってしまいましたぁーっ!!!

色も、味も、ちゃんと感じつつ、
でも今までのメロンソーダ体験では味わったことのない、ちょっぴり贅沢な、

【大人のメロンソーダ

ふと友達と寄ったお店で売っていて、
「こんなの買う人いるかね、店やってるならともかく」と友達。

・、。?私は買いました(笑)
友達がひいていても気にしませんよ(笑)

帰り道はウキウキワクワク😃🎶

【大人のメロンソーダ】🍈🍹
体験してみてー

ちなみに、せっかく作るなら、、、グラス🍹
メロンソーダ用ではないですが、雰囲気出ちゃいますよ😁

ぷらす、長いスプーンもあれば完璧。



せっかくだから、浮かべるバニラアイスもちょっぴり贅沢なものにしたら、

「手の届くギリギリいっぱいの贅沢大人のメロンソーダが完成です✨