2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

会社への年始の差し入れでプチハッピーを

皆さんは、年始はお仕事ですか? 私はサービス業なので、がっつりお仕事です。 年末年始は稼ぎ時、いつもより忙しく過ごします。 いつもより忙しい・・・お客様の数が多いというだけならいいのですが、 いつもとは違うオペレーション。 そう、世に言う”福袋”…

1日の最後に幸せを思い出して寝れる毎日を過ごしたい

1日の最後に幸せを思い出して寝れる毎日を過ごしたい 仕事に必死だった時は、 ★明日の仕事の不安や心配 ★今日の反省 ★嫌だった人の顔と言葉 ・・・たいていこんなことを考えながら眠りについていた 今はそこ変われたから、これからは、来年は、 1日の最後…

今欲しいもの

小型の乾燥機。 トースター。 圧力鍋。 ルンバ。 掃除機。 あは、笑える(笑) 欲しいものが、ぜんぶ、 家族にとって役立つもので、 家族にとって喜ばれるもので、 家族にとって。 ブランドの腕時計、かばん。 [ブルガリ] 腕時計 B-zero1 ブラック文字盤 BZ23B…

怖い。

今の気持ちを一言で表すなら、 怖い。 何が? 私が不安に感じること全てが。 何で不安に感じるか? 分からないから。 分かってることなんて、実は世の中には1つもないんじゃないか、 なんて大きなことさえ考えちゃう始末だ。 少し先の未来だって、分かって…