2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【深層心理】未経験なのにも関わらず悪口を言う人

みなさん、こんにちは。 こんな方にお会いしたことありませんか? 【自身は実際に経験したことないにも関わらず、その対象について悪口・文句・不平不満を言う人】 この方たちがその能力を存分に発揮できるシーンはこんな状況があります。 例えば、 ケース1…

【迷うって自由ってことよ】良い言葉だよなぁ

ふと見たテレビから聞こえてきた言葉【迷うって自由ってことよ】迷ってる自分が情けなくて自己否定になりがちで、迷ってる自分がいるから 迷ってる自分が居続けたから一番大切にしたい人たちのことも 幸せにできてないと思ってばかりでまた自分が情けなく嫌…

南沙良ちゃん可愛い、何者ですか!?

無限ファンデーション南沙良Amazon引き続き【女子高生に殺されたい】ネタです✨佐々木真帆役の南沙良ちゃん、可愛いですね。 可愛すぎではないですか? 可愛すぎるでしょ。すみません、興奮してしまいました、あまりの可愛さに。みなさまは、『南沙良』ちゃん…

【女子高生に殺されたい】コミックシーモアで1巻無料で読める

女子高生に殺されたい 1巻【電子特典付新装版】 (バンチコミックス)作者:古屋兎丸新潮社Amazon話題の映画の原作漫画 【女子高生に殺されたい】が今なんと、 コミックシーモアさんで読めちゃう。無料で ありがたや~課金、登録はしない私(笑) それでも読ませ…

ドコモホームルーターssidが表示されない(+_+)

コンセントにさすだけ簡単設定️、、、、私には簡単じゃなかったあ、ふつ~の人なら簡単だと思います! あ、あと、ドコモからのメールとかちゃんと見る人なら!私が簡単設定できなかった理由は2つあります。1つは、開通手続き必要だと知らなかった (正確には…

1日10000散歩 2週間で

みなさん、こんにちは。 ganesyadiamondです。みなさんは、1日10000歩を2週間続けたことはありますか?私はあります。やりました!何が変わったか? 今から挑戦しようと思ってる方、是非参考にしてみてください。さて、いきなり結論を書きましょう。 私の中…

【いつかの人質】同性愛物語かと思ってた

相変わらずこの人の本は『自分は他人にどう見られているか 自分が思うよりずっと酷評だ』と思わされる(笑)でもだからこそ、そんなに他人に気遣いする必要はないのかも?と気を楽にさせてもくれる著者にその意図はないのかもしれないけど 私は勝手に飴と鞭を…

ー私には絶望、自己否定を感じさせる 残酷な本だった。 著者が伝えたい真意は分かりやすく分かる ストレートすぎるほど熱く伝えてくれるからただ、私が自分に自信がなく、 そうなれるための条件がない人間なものだから読み進めていけばいくほど 絶望を感じて…

浜辺美波ちゃん乙女座知りテンション上がる朝(笑)

【電子書籍限定カット付き!】浜辺美波写真集 20作者:浜辺美波講談社Amazon 朝の番組で浜辺美波さんが出ていて、 運勢ランキングの時乙女座、と知り勝手にテンションが上がった私です(笑) 昨日久しぶりに今後の生き方を変えようと決意するほど嬉しいとは程…

血だらけの心の絆創膏になってくれるものは?

久しぶりに心が血だらけです まだ流れてる皆さんは、こんな時、 血だらけの心の絆創膏はありますか?家族?友達?趣味?睡眠?どれもそうだと思うし どれも違うと思う今も流れ続ける心からの出血わたしは結局、自分を責めることここにいきついてしまいます。…

dカード2年前の受け取り忘れ再送付できる?

皆さん、クレジットカードの更新カードの受け取りをしなかったこと、ありませんか? 私はあります❗ しかも、2年前に。 しかも、そんなこと今まで忘れていましたdカードでの支払いは携帯料金のみにしてたのですが、手元にカードがなくても滞りなく毎月払えて…

桜スイーツ美味しい2

セブンイレブンの『桜きんつば』 コンビニスイーツだからと侮るなかれ!上品な桜の風味 塩味と甘味のバランス 綺麗なほのかなピンク色の見た目🌸🌸🌸パーフェクトに美味しい‼️セブンイレブン近くにある方 売り切れる前に買ったほうがいいですよ😁

ナダテココ白玉包みめちゃ美味しい

皆さん、こんにちはナダテココ、好きですか? 白玉、好きですか?両方好きだよという方に是非試してもらいたいのが、➡️ ナダテココ白玉包み✨(そのまんまのネームセンス(笑))ネームは格好悪いですが、 味はピカ一です。ピカピカです❗めっちゃ美味しいしかも、…

悪いものが、来ませんように (角川文庫)作者:芦沢 央KADOKAWAAmazon 自分では自分をよく思っていたり そう思うのが普通だよなぁと思っていることそれらは自分だから 自分の脳ミソ内だからだよなぁと、他人から自分はどうみられているか 思われているかちょっ…

1番美味しい飴

皆さん、普段、飴、食べますか? 私は、食べません。 だから、自分で買いません。 誰かから貰ったら食べますが、自ら食べたいとは思いません。 ・・・・・・でした。 そんな私を変えてくれた飴があります。 食べずにはいられない。 買わずにはいられない。 …

1日10000歩散歩10日目何変わった?

1日10000歩歩く、歩く、歩く、、、‍♀️ 10日目終了。 何が変わった? 52キロだった体重が51.4キロに減少。 まぁ、でも体重は食べたら戻るし、ちゃんといつでも減少した、とは言えないレベル。 はっきり変わったと自覚できるのは、 『息切れしなくなった』 『…

甘夏お家簡単手作りデザート

用意するもの ・甘夏 ・砂糖これだけ👍手順 ・むく ・むいたものに砂糖を混ぜるこれだけ👍甘夏ちゃんは皮が厚いから、むくのにちょっぴり手間はかかるけど、あとは砂糖混ぜるだけ。そのまま食べても、 ビールにいれても美味しい👍️🍺

めだかまま誕生日

めだかを買いました。 黒めだかとみゆき。 これからよろしくね。 めだかの学校森の木児童合唱団チルドレン・ミュージック¥255provided courtesy of iTunes

桜味大好き。桜味美味しい。どれ好き?

ひとりビジネスの教科書 Premium 自宅起業でお金と自由を手に入れて成功する方法学研プラスAmazon私には読んでも理解できないことがあり、具体的な方法が結果ばかり書いてあって途中で読むのやめた。私のレベル不足だと思う。初新者 レベルをなめてはいけない😅…

眠れなくなるほど面白い 図解 宇宙の話日本文芸社Amazon眠れなくなるほど面白くはない😅

13歳からの「気もちを伝える言葉」事典 語彙力&表現力をのばす心情語600 コツがわかる本ジュニア作者:矢野耕平メイツ出版Amazon読み終わった~、が第一感想この単語は他の言い方するとしたら何て言うかなぁ~って考えながら、覚えようとしながら読むから、…

桜餅は毒?食べちゃったよ大丈夫?

3月3日はお雛様テレワークでお家時間も増えたので、せっかくだから桜餅作ろう!と思い立ち、『桜餅 』レシピを検索しようとすると『桜餅 毒』 ・・・・・⁉️毒❔❔❔❔❔❔え、桜餅って毒入ってるのー!? 今まで普通に食べちゃってたけど~っ! はい。皆さん、ご安…

本を読むのが好き

『何をするのが好き?』と聞かれたら本を読むのが好き、だ。

NewsPicksが好きな理由

色んな偉い人と言われるような人の その記事に対してのコメントが見れるから 他人がどう思っているかは興味ある 特に世間に認められている人たちがどう思うのかだけど、いざ仕事仲間や友人とニュースの話をするのは好きじゃない(笑) 面倒くさいなとかイライ…

へらへら餅幸せ餅

友人から素敵なhappyお菓子をいただきました。その名も、、、、、、、 へらへら餅!!!伊豆の名物らしいです。ありがとうございます。 なんだか、へらへらできてきました("⌒∇⌒")へらへら笑っちゃうへらへら餅 「おかみのへらへら餅」Amazon