2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AmazonKindleで読書三昧

AmazonKindle良いですよ。 正直に言いましょう、他の書籍サブスクは契約したことがないので他は知りません。ですがAmazonKindle始めて良かった。色々な本を読めるから。 ダウンロードしてWi-Fi繋がらないとこでも読めるから。 ダウンロードすればお気に入り…

トイレットペーパーの柄で感じた嬉しみ

トイレで ふと見るトイレットペーパーその柄になんだか妙に 何故か分からないけどとても心がほっとして ほんわか癒されて嬉しみがじわぁ~~っと広がるそんな瞬間ありますか?心が不安をどうしても感じてしまう時 こんなトイレットペーパーがふとあったらそ…

【ガラスペン】一瞬で一目惚れ。こだわり派にハマる。

【ガラスペン】みなさんは、ご存知ですか。私は知りませんでした、昨日まで。 夕方の番組で紹介していて一目惚れ😌🌸💕早速欲しくなってしまい(笑) 色々調べる、調べる、調べる。

【ゼロ・リセットマジック】を読んで

「みなさんは、kenjiさん、知ってますか?」YouTuberの方です。 私、大好きなんですよね。潜在意識についてとても分かりやすく、押し付けがましくなく(笑)、でもとても丁寧に教えてくださっています。もちろん、その内容も魅力的なのですが、 私が1番惹かれ…

【喜ばれる人になりなさい】を読んで

『あなたの生きる目標は何ですか?』と、問われたら私はこう決めました。【喜ばれる人になること】です。それでは、 『あなたの生きる目的は何ですか?』と、問われたら私はこう決まっています。【大切な人たちが幸せだと思ってくれるよう生きること】です。…

【龍が味方する生き方】を読んで

九字切りを学べたのが良かった。

【過去は変えられる】を読んで

この本を読んでの感想、読み進めながら箇条書きにしたもの。自殺はしない 自分のドラマを一生誰かに見せ続ける 継続力はない 圧倒的な才能とアイデア カリスマ 素直 まっすぐ 性欲にも(笑) 純粋 ずっと同じ人を愛せるかは疑問 自作自演 まさに青汁劇場 他人…

【体験】ペーパードライバー講習で自信を取り戻す

「あなたは、車の運転できますか?」免許は持っているので法律的にはできます。 しかし、ずーーーっと運転していないので自信がありません。怖いです。というのが、私でした。いやはや10年以上車の運転をしておりませんでした。 車の運転をしていた時も地…

【小林正観】さんの本に出会えた嬉しさと感謝

現実を受け入れたくない 優しくなれない自分が嫌いだ 生きてくのが不安で辛い私は最近こんなことを考える時間ばかりでした。『不安』『恐怖』『自己否定』『後悔』 簡潔に言葉にまとめると、こんな感じのものが 、身体も脳もすみずみまで、じわりじわりと浸…

【小林正観】➡️【シャーロック・ホームズ】を読む世界が広がる

小林正観さんが少年の頃に夢中になったという シャーロック・ホームズ読んでみよう以前からいつか読みたいと思っていたが、きっかけを与えてくれた気がするから😁読みたいと思ったら読んであげよう 自分のために。さてさて、私にとっては面白く、楽しい物語か…