自分では自分をよく思っていたり
そう思うのが普通だよなぁ

と思っていること

それらは自分だから
自分の脳ミソ🧠内だからだよなぁ

と、他人から自分はどうみられているか
思われているか

ちょっと恐怖に近い感情が読みながら沸いた





ここから先はちょっぴりネタバレっぽいのが含まれます。
読みたくない人はとじてー(笑)

ちょびちょび、違和感をはっきりと感じつつ、
読み進めていく。
いや、ちゃんと読者が感じられるような文章をあえて書いてる技なのでしょうな。

私は良いお馬鹿さんなので(笑)、1つ目の事実判明は驚きでした。
驚き👀‼️の次に思ったことは、上手いなぁという感心。やられた、という面白さと悔しさ。

でもね、実はよく見てみれば考えてみれば、
著者は読者を騙そうなんてしていないってことに気づく。


だって、答えをちゃんと、
プロローグに書いてくれてる😁