1番美味しい飴

皆さん、普段、飴、食べますか?

 

 

私は、食べません。

だから、自分で買いません。

誰かから貰ったら食べますが、自ら食べたいとは思いません。

 

・・・・・・でした。

 

そんな私を変えてくれた飴があります。

食べずにはいられない。

買わずにはいられない。

探さずにははいられない。

 

味覚糖 塩あずき 109G×4袋

 

 理由は

美味しいから🙌🙌🙌

 

騙されたと思って食べてみてください(笑)

破格の美味しさです❗

 

この飴を知ってから私は変わった😆

幸せが増えました😌


f:id:daiyamondoganesya:20220314132538j:image

逆さま🙃

直しかたが分かりません(笑)

 

あ、肝心の美味しさの秘密について語るのを忘れていました。

 

どんな味か?気になりますよね😉

➡️アイスバーの味、です。

具体的にはこれ(笑)

あ、関係性はないみたいですけど。

【井村屋アイスクリーム】 BOXあずきバー 8箱入

 

味が似てる、だけではないですよ!

凝縮されたような味なんです!

しかも、飴の中にはあんこまで入ってるんですよっ!!!

 

いやぁ、こんなに美味しい飴には初めて出会いました😆

 

私は外国の友達がいないのであれですが、

海外の方にあげると喜ばれそう🎵

パッケージも味も、THE!日本!ですしね。