血だらけの心の絆創膏になってくれるものは?

【Amazon.co.jp限定】BAND-AID(バンドエイド)キズパワーパッド ふつうサイズ 10枚+ケース付き 防水 絆創膏 ハイドロコロイド

久しぶりに心が血だらけです
まだ流れてる

皆さんは、こんな時、
血だらけの心の絆創膏🩹はありますか?

家族?友達?趣味?睡眠?

どれもそうだと思うし
どれも違うと思う

今も流れ続ける心からの出血

わたしは結局、

自分を責めること

ここにいきついてしまいます。

『優しくない自分が駄目なんだ』
『賢くない自分が駄目なんだ』

つまり、『自分が駄目なんだ』

そんな絆創膏🩹をして
せめてこれ以上血がでないようにする

一見、傷口を自らえぐりさらに血を流すように見えるかもしれない

けど、攻撃してるようで守るんだ
空っぽにならないように

『自分が駄目なんだ』

と、投げやりにも諦めにも正直にも見える
自分に優しくない方法で

自分が悪いと思えば
無気力の後に必ずじゃあ少しでも変わるぞとなれるから

心の絆創膏🩹を今日はたくさんたくさんたくさん
貼り続けよう

インテリアシール スマイル 2枚入り 艶なし黒 ニコちゃんマーク ノートPC