【迷うって自由ってことよ】良い言葉だよなぁ

ふと見たテレビから聞こえてきた言葉

【迷うって自由ってことよ】

迷ってる自分が情けなくて自己否定になりがちで、

迷ってる自分がいるから
迷ってる自分が居続けたから

一番大切にしたい人たちのことも
幸せにできてないと思ってばかりで

また自分が情けなく嫌いになって

そんな誰が見てもマイナスの暗いしょーもない無限ループしてて


そんな考え、思いを

ふっと

軽く

まったく違う道に目を向けさせてくれた

ありがとうございます。

あ、ちなみにこの言葉
【迷うって自由ってことよ】

リクナビNEXTのCMで
夏木マリさんが広瀬すずさんに言っている言葉です。

www.youtube.com

その言い方も良いんですよね、チャラチャラしてて(笑)

これ、真面目に言われたら重たーーく聞こえるかもしれないですけど、チャラチャラ言ってくれるから

軽く🎵
当たり前🎵
簡単🎵

に聞こえるんですよね🎵


皆さんにもありませんか?
自分の今の状況だからこそ、頭に残る言葉✨