南沙良ちゃん可愛い、何者ですか!?

引き続き【女子高生に殺されたい】ネタです✨

佐々木真帆役の南沙良ちゃん、可愛いですね。
可愛すぎではないですか?
可愛すぎるでしょ。

すみません、興奮してしまいました、あまりの可愛さに。

みなさまは、『南沙良』ちゃん、ご存知でしょうか?
私はまっっったく知りませんでした。

だからこそ、【女子高生に殺されたい】の記者会見映像を見て驚きました!
その可愛さに!

ニュース映像を見て、あ、大好きな大島優子ちゃんが出る映画だぁ。優子ちゃん可愛いなぁ・・・・・
お!?お、お、お、おぉーーーーっ!?

もう一人めちゃめちゃ可愛い子がいるーっ・・となったわけです。
※他の出演者の方ももちろんとても可愛いです。ただの好みの問題ですのであしからず。

で、もうすぐに彼女のことをもっと知りたくて色々調べてみました。

まだ彼女のことを知らない方は是非見てみてください。
初めは見た目だけで一目惚れしましたが、調べていくうちにますますもっと好きにさせる魅力あふれる女性でした(#^.^#)

1.プロフィール

生年月日:2002年6月11日
出身地:東京都世田谷区
血液型:A型
星座:双子座
所属事務所:レプロエンタテインメント

※ちなみに、レプロエンタテインメント事務所には、”真木よう子”さん、”菊地亜美”さん、”宮沢氷魚”さん等が所属しています。

2.どんな人?➡色んな記事や動画を見るとたくさん好きになってしまう魅力がありすぎて、ここでは書ききれないので(興奮中(笑))別のページにてまとめます。こちら

趣味:読書 アニメ鑑賞 ゲーム

みなみは
なくしものが
みんなより多いです

ペットボトルが最後までしめられない

深海に行きたい

アニメが趣味

3.経歴

2014年、第18回 nicola モデルオーディションでグランプリ受賞
同年10月号から ”nicola"専属モデルになる。

※ちなみに、nicolaというのは、雑誌(新潮社)です。
小学校高学年から中学生までの女の子が読者層の雑誌。
ファッションを中心に思春期女子のライフスタイル情報全般を扱っている。

※歴代nicola専属モデルには、”新垣結衣”さん、”蒼井優”さん、”沢尻エリカ”さん、”二階堂ふみ”さん等がいます。

南沙良ちゃんは、小学5年生の時にグランプリ受賞。
11256人の中から6人グランプリが選ばれたそのうちの1人。

2019年4月1日発売の5月号にてnicola卒業。
4年7か月nicola専属モデル担当していました。

2017年、映画 ”幼な子われらに生まれ” で女優デビュー

同年、REBECCA 「恋に堕ちたら」Music Videoで主演を務める。

まず、REBECCAさんの「恋に堕ちたら」の唄がすごく良い。
軽快なリズムに甘酸っぱい歌詞・・・そこに南沙良ちゃんのとびきりの可愛さがプラスされて最高です!
走り方があまり速くないんだろうなぁ・・ちょっぴり不器用っぽい走り方が可愛いです。(速かったらごめんなさい(笑)

江崎グリコ株式会社のポッキーのCM
いくつか出演していますが、私は特にこのCMが大好きです。宮沢りえさんも大好き。

最近ですとますます大人気で、”ドラゴン桜” ”鎌倉殿の13人” ”女子高生に殺されたい” と人気ドラマ映画に出演されています。

2022年5月公開予定のこちらも大変気になります。興味津々です。
なんと、私の大好きな1番好きな男性俳優さんである山田孝之さん監督映画の主演だなんて・・見るしかない。


このページのまとめ
さて、皆さま、いかがでしたでしょうか?
好きになってしまいますよね、南沙良ちゃん。
むしろ、もう皆さんは彼女の魅力に早くから気づいていて私が遅いだけかもしれません(笑)
でも!今気づけたので、これからがんがん南沙良ちゃんを応援していきたいとおもいます!