【小林正観】さんの本に出会えた嬉しさと感謝

ありがとうの神様

現実を受け入れたくない
優しくなれない自分が嫌いだ
生きてくのが不安で辛い

私は最近こんなことを考える時間ばかりでした。

『不安』『恐怖』『自己否定』『後悔』
簡潔に言葉にまとめると、こんな感じのものが
、身体も脳もすみずみまで、じわりじわりと浸透していっていました。

そんな時、半年ほど前に読んだこの本を、また読んでみようと思いました。

[ありがとう]
と言うだけで救われる
そんな本だったよな、再確認しよう

逃げたかった
楽になりたかった

そんな気持ちで読み始めました

読み終わった今
逃げられました
楽になれました

不安』『恐怖』『自己否定』『後悔』
それらが、浸透してへばりつきそうだったものが、さらさらと流れて少しずつ脳から身体から排出されていくのを感じました

ありがとう
トイレ掃除
シナリオ
喜ばれることが人生
自分が太陽となる
自分が変わる

学ばせてくれたことです。
読む前には考えもできなかったことです。

読んで良かった
小林正観さんに感謝いたします
この本を読むことがシナリオで決まっていたこととはいえ、

ありがとうございます。

以下、私の心に響き脳を変えてくれた素敵な言葉の一部を、本から抜粋して載せます。

全てこの素晴らしい本から読みたい方はご遠慮ください。

まずは一部でも知りたい方はご覧になってください。

素敵な言葉が満ち溢れている本ですが、数あるなかでの3つのみ引用して載せます。

1.
2.
3.