AmazonKindleで読書三昧

AmazonKindle良いですよ。
正直に言いましょう、他の書籍サブスクは契約したことがないので他は知りません。

ですがAmazonKindle始めて良かった。

色々な本を読めるから。
ダウンロードしてWi-Fi繋がらないとこでも読めるから。
ダウンロードすればお気に入りの本をいつでも再び読めるから。
年間に何冊という目標設定できて進捗も確認できるから。

あ、ただ、ちょっぴり探しにくい。
あと、小説が私が好みなのがなかなか見つかりにくい。
のは、ありますけど。

本読みたい。
だけど、一冊1500円とか600円だから自己投資だからお金かけろ!と言われるけど無理だよ(ヾノ・∀・`)。賢くお得に読みたいよ。お得に読んでもちゃんと為になりますよ。

という方に良いと思います。
私は感謝してます。