【テロリストのパラソル】どれだけ魅力のある男なんだ、主人公!

『どれだけ魅力的なんだ、主人公!』

キャッチコピーをつけるなら、これです(笑)

若いチャーミングな女性にも
妙なやくざにも
もてもての3ヶ月共同生活をした女にも
バイオリニストを夢見る女の子にも
テロリストにも

一目置かれてしまう
無意識に、自覚なしに

どれだけ魅力溢れまくる男なんだよ!(笑)

東大出の呑気
ひどい音痴
アルコール中毒
ホームレス

繊細なバランス加減が逆に完璧すぎる男や
グズすぎる男と比べて良いのか?

いやいやこんな言葉では表せないくらいの
一目置いてしまう魅力があるんだろう

内容よりもまずそんな読後感想が出ちゃったよ(笑)

内容は、【面白い】

うん、確かに面白いです。
先が知りたくて読み進めちゃいたくなる物語

ほのかな切なさや甘酸っぱさもあり、
犯人を考察する楽しさもあり
主要登場人物もそれぞれストーリーがある

伏線回収もきっちり

ただ、もうちょっと犯人が魅力的ならなぁなところは残念

逆にそれが良いところなのかも
所詮はクズだから主人公を嫉妬し妬み
想い人には想いが届かない人間になる

人間らしい、世界の本質を痛いほど分からせる物語ではある

複雑にしてはあるけど、単純に簡単にしちゃえば(アンパンマン)みたいなストーリー

誰からも好かれちゃう能力万能なアンパンマン

面白いからまた3年後ぐらいに読もうかな🎵

この物語、今、Amazon
kindleunlimitedで読めます😆