【過去は変えられる】を読んで

過去は変えられる

この本を読んでの感想、読み進めながら箇条書きにしたもの。

自殺はしない
自分のドラマを一生誰かに見せ続ける
継続力はない
圧倒的な才能とアイデア
カリスマ
素直 まっすぐ 性欲にも(笑)
純粋
ずっと同じ人を愛せるかは疑問
自作自演 まさに青汁劇場
他人は他人感が強い
彼女は近くにいて肌で心で感じたのかも
あ、この人は私を愛してるんじゃなくて
自分を愛してるんだなって
私は脇役
若者からは指示される人だろう
同じような文章が多いかも


読み終わっての感想
まず、私は三崎勇太さんが大好きです。
動画を見て好きになりました。

だから、本もワクワクして読み始めました。
知らない三崎さんがたくさん知れました。

正直な感想としては、
自己プロデュースがめちゃくちゃ上手い&好きなんだなあ。というのが1番。

自己啓発とかビジネス本って考えれば内容は薄いかと思いますが、三崎さんが好きな方には満足する一冊だと思います。

ただ、買って本棚にずっと並べたいかな、というとAmazonKindleで充分。
何度も読み返したいかな、というと一回だけで充分。ですかね、私は。

三崎さんはやはり本というよりも、そのお姿、オーラ、話し方、立ち振舞いを存分に発揮できる動画が素晴らしいと思いました😆

大好きです。
これからも応援します。

結論。こんな方にぴたりハマる本
➡️
1.三崎勇太さんファン
2.競争、努力、1番が好きな方
3.挫折からの復活劇をドラマチックに描かれているものが好きな方

こんな方にはハマらない
➡️
1.三崎勇太さんがどういう人が興味ない方
2.競争、較べる社会に生きる意味を感じない方
3.回りくどい文章が苦手な方

ちなみに、三崎さんが以前社長を勤めていたこの青汁、本当に美味しいです。