【育てるタオル】育てる、という行為に安心感をいただいてる

『育てる』という行為に、とてつもなく
『安心感』を得ている

与えている、という行為以上のものをもらっている。

今まで、誰かから認められたい、凄いと思われたい、他人より上でありたい、、、、

そんな価値観で生きてきたから、

「人材育成」だなんて誰もできないことを、
早く職場に入ったから、上の役職だから、なんて理由で偉そうにしてきたけど

結局、私はその心の本心は、
相手を見下してた、誰かを育てているつもりになっている自分を誰かから凄いと思われたい、相手から尊敬されたい、いや、しろよ、というきったない心でしていたんだなぁ

そんな自分が最近、何の見返りも求めず、
しかも相手に感謝とか喜びを与えてもらってばかりいる育てているもの、

それが

【育てるタオル】

そのネーミングだけに惹かれて買ったけど、
愛おしくてたまらない(笑)

使えば使うほど、、、、よく、一般にはそういう単語で言うけれどこのタオルは違う

育てる

それも良い。
そんな言葉をチョイスできるその会社も好きだ。

今は一枚しかもっていないから、つまり、一人っ子😁今後は他の子(タオル)を増やしてあげよう❤️なんて考えちゃう

ちなみに、今育てているのは他に
めだか。植物。

まだ人間相手には強欲さが出てしまう未熟な私(笑)