落合モトキさん格好いい気になるじゃん

みなさまは、『落合モトキ』さん、ご存知でしょうか?
私はまっっったく知りませんでした。
すみませんっっっ!!!

塩めのお顔がタイプな私、実は坂口健太郎さんの紅茶のCMが大好きで坂口さんをネットで何の気なしに調べていたら、

坂口健太郎、落合モトキ、似てる。
なぞいう記事を見つけまして、そこで初めて、
落合モトキさんを見ました

👀‼️
👀‼️
👀‼️

・・・・!?
誰?この超絶素敵なお顔だちのお方は!?

はい、それが、【落合モトキ】さんでした。

落合モトキさんを好きになってまだ1日もたっておりませんが、これからどんどん好きになってしまいそうです。

もともとのベテランファンの方々に色々教えて欲しいぐらいです。

まだ初心者マーク🔰の私は、ひたすら画像検索をしてお顔を眺め、出演作をチェックし、今から見る段階です(笑)

気になるプロフィールを調べ、世間様が教えてくれる情報をむふふ🎵とにやつきながら眺めます。。。気持ち悪いですね、はい、自覚しております。

この記事を読んで初めて落合モトキさんを知った、どんなかたなの?と思われた方、私が知るかぎりで調べて知ったこと、その中でも好きな情報を書いてみましたので興味あるかたは見てみてください。

はい、今日から今からあなたも私と同じファン1日目ですね😉

1.プロフィール

生年月日 1990年7月11日
出身地 東京都
血液型 O型
星座 蟹座
所属事務所 イトーカンパニー

イトーカンパニー他タレント
蒼井優さん、ともさかりえさん、金子ノブアキさん等

趣味 バスケ ギター 音楽鑑賞 邦画鑑賞

2.