きみが来た場所

ー私には絶望、自己否定を感じさせる
残酷な本だった。


著者が伝えたい真意は分かりやすく分かる
ストレートすぎるほど熱く伝えてくれるから

ただ、私が自分に自信がなく、
そうなれるための条件がない人間なものだから

読み進めていけばいくほど
絶望を感じてしまった

極端で過激な表現だけれど
生きる価値さえない

そんな風にストレートに熱く著者に言われているような感覚だった

ある意味こんなにストレートに傷ついた本は初めての本

あ、否定とかでは決してありません。
私はこの本の著者さん大好きなんです。

AmazonKindleで運転者を読んですぐに実物の本を購入して月に一度必ず読んでいるほど😁

この本以外にも読み漁っていますからね😁


ただ、この本は、この本だけは、
ごめんなさいっ、嫌いです❤️

分かる人には分かると思います、この意味が😂