【女子高生に殺されたい】コミックシーモアで1巻無料で読める

話題の映画の原作漫画
【女子高生に殺されたい】が

今なんと、
コミックシーモアさんで読めちゃう。

無料で🙌
ありがたや~

課金、登録はしない私(笑)
それでも読ませてくれてありがとう。


みなさん、この映画も漫画も気になりませんか?

なんとも興味をそそられる題名。

『女子高生』に『殺されたい』ですよ?
気になるワードの連チャン重ねです。

理想的な形で女子高生に殺されたい」という衝動を抱えた高校教師の東山と、女子高生たちによるサスペンス。

www.youtube.com



。、。、怪しい(笑)



しかも!

映画版には!
大好きな大島優子さん、田中圭さんがー✨

これはさらにどんな内容の物語なのか
興味津々。

その内容が、一巻だけではありますが無料で知れる。感無量。

私は今から体験しますよ。
ワクワクドキドキ😍💓

また、読んだら感想書きます。
あれ?いらない?(笑)