【ゼロ・リセットマジック】を読んで

不安が希望に変わる! 「ゼロ・リセット」マジック

「みなさんは、kenjiさん、知ってますか?」

YouTuberの方です。
私、大好きなんですよね。

潜在意識についてとても分かりやすく、押し付けがましくなく(笑)、でもとても丁寧に教えてくださっています。

もちろん、その内容も魅力的なのですが、
私が1番惹かれるのは、、、、、

そう、kenjiさんの声が、なんとも表現できないほどに素敵なんです。

声フェチではないのに(笑)、一度聞いただけでハマってしまいました。

落ち着きのある、余裕を感じられる、ひたむきな、誠実な、、、あー詞で表せない(笑)

いかがですか?
もう、ファンになってしまったでしょ?



そんなkenjiさんが、本を出版されています。
声がないのは残念ですが(笑)

動画と同じく、とても分かりやすく、押しつけがましくなく((笑)、でもとても丁寧に潜在意識について教えてくださっています。
あと、時々使われているイラストがなんとも可愛らしいです。

これまで様々な多くのスピリチュアル系?の本を読んできましたが、kenjiさんの解釈の仕方が私にはすーっと腑に落ちました。
とにかく分かりやすいんですよね、とっても。

kengiさん、気持ちを楽にさせてくれて、ありがとうございます。

この本の中で、私に1番効いた箇所を引用させていただきます。
全部本で読みたいのーっ!っていう方はこの先は見ないでくださいね。