1日10000散歩 2週間で

[アディダス] ランニングシューズ ギャラクシー 5 KZI38 スカーレット/フットウェアホワイト/コアブラック(FW5703) 27 cm

みなさん、こんにちは。
ganesyadiamondです。

みなさんは、1日10000歩を2週間続けたことはありますか?

私はあります。やりました!

何が変わったか?
今から挑戦しようと思ってる方、是非参考にしてみてください。

[ナイキ] ズーム フライ 3 ZOOM FLY 3 ホワイト/サイバー/ブラック/レーサーブルー AT8240-104 26.0cm 日本国内正規品

さて、いきなり結論を書きましょう。
私の中での大きく変わったと思うランキングでお伝えします😆

1日10000歩を2週間続けたことで変わったこと!

➡️
1位👍️
自己肯定感がほんのり上がった(笑)

これは、毎日散歩をしようと思った動機であり目的でしたので、達成しつつある。という感じです。

最近、自分のことを情けなく思ったり、弱虫だと思ったり、つまり、自分のことが大嫌いになりそうだったので😭

10000歩歩くこと、というより、
それを続けられること、。

その自信が1日1日、一歩ずつ、蓄積されていくような気がしました。


2位🙋
体重が1キロ減った。
身体の肉の具合(笑)が変わってきた(笑)
太ってぶよぶよな自分を鏡で見ることにも嫌気がさしていたので、少しずつ肉がつかめなくなる、ひきしまる、というのが見た目にも、肉を引っ張った時にも分かって嬉しかったです😁

まとめると、
やり始める前より

自分のことを好きになれた❗💓

ですね😉


ダイエット目的で散歩をする方は多いと思いますが、なかなか減りません😅